2013年09月28日

東体育館加圧トレ

投稿者:MATSU

お久しぶりの加圧トレ東体育館!!

HPにも記載していますが南さんが11月から東京に行くので
この体育館メニューも残り数回ですface07

寂しいです。。。。。

まずは恒例の集合写真から(^^)

東体育館加圧トレ

前半は僕が!
最初の頃に比べたら緊張した汗が少なくなりました。

初めて一人でやった時は背中に変な汗大量にかいてましたからねicon10

後半のプログラムはテニスボールを使ってストレッチ。
日頃使わない部分をほぐしていきます!

いつも思うんですがこの2時間はいつもあっという間です。
集中してる証拠ですかね

次回はビーチヨガです♥

ご都合あう方は是非お願いします。

10月5日8時。
休暇村前の芝生にて行いますface02



東体育館加圧トレ


同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事画像
ビーチヨガ~ファイナル
ビーチヨガ ~夕日バージョン~
加圧トレ(東体育館) インナー編 
トリトン ビーチ加圧&ビーチヨガ
加圧トレ(東体育館) インナー編 
東体育館加圧トレ(インナー編)
同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事
 ビーチヨガ~ファイナル (2013-10-09 19:40)
 ビーチヨガ ~夕日バージョン~ (2013-07-25 22:28)
 加圧トレ(東体育館) インナー編  (2013-06-23 14:01)
 トリトン ビーチ加圧&ビーチヨガ (2013-05-26 23:20)
 加圧トレ(東体育館) インナー編  (2013-04-07 13:21)
 東体育館加圧トレ(インナー編) (2013-03-18 13:45)

Posted by トリトン at 20:12│Comments(0)加圧トレーニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。