2014年04月14日

2014春のトリ沖 4月12日編

トリ沖二日目は昨日来沖したNOBUさんが加わってケラマへ行きます。

2014春のトリ沖 4月12日編


昨日に引き続き、文句なしの天気と海況。
快適なクルージングでしたicon01

二人のリクエストがウミガメだったので、
今日の二本目は「儀志布西」で潜りました。
ここはケラマのポイントの中でもウミガメとよく遭遇できることで人気があります。

お、さっそく子ガメがいました。
人間でいけば幼児くらいかな。
かわいいです。

2014春のトリ沖 4月12日編

2014春のトリ沖 4月12日編


そのあと、今度は青年サイズのカメが泳いでいました。
さっきの子ガメのお兄さんだったりして・・・

2014春のトリ沖 4月12日編
photo by SATOSHI


透明度もばっちし。
達成感と充実感で、この笑顔。

2014春のトリ沖 4月12日編


お店に戻ってきてロギング。
本来ならこのあと夜の食事に出かけるのですが、今日は違いますicon103

2014春のトリ沖 4月12日編


夕日が沈む頃に再び乗船しました。
そう、今夜は花火鑑賞クルーズ。
宜野湾市で今年国内初の大きな花火大会があります。
それをビール片手(ぼくはウーロン茶片手face13)にボートから眺めるという素敵なイベント。

2014春のトリ沖 4月12日編

2014春のトリ沖 4月12日編


ネットを見て、一般のSさんグループも参加されました。
ありがとうございます。

2014春のトリ沖 4月12日編


さあ、花火の打ち上げが始まりました。

2014春のトリ沖 4月12日編

2014春のトリ沖 4月12日編


NOBUさんはさっそくFBにあげたそうです。
そしたらお友だちから多くの「いいね」をもらったとかface02

2014春のトリ沖 4月12日編


た~まやー

2014春のトリ沖 4月12日編

2014春のトリ沖 4月12日編

2014春のトリ沖 4月12日編


ボートの上で、何度も歓声と拍手が・・・

2014春のトリ沖 4月12日編

2014春のトリ沖 4月12日編


何度参加してもこの花火鑑賞クルーズはいいですね。
とくに今年は波も風もなくゆっくり堪能できました。

花(女性ゲスト)があったらもっとよかったけど・・・face11

FBをアップし終わったNOBUさんは飲んだくれていました(笑)
ビール、何本目face11

2014春のトリ沖 4月12日編


●ゲストコメント

初めてのケラマでブランクもあって不安でしたが、
透明度がよく楽しめました。
ウミガメとのツーショット目標がクリアできたことが一番でした!
(NOBU)





2014春のトリ沖 4月12日編


同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2014春のトリ沖 4月27日編
2014春のトリ沖 4月26日編
2014春のトリ沖 4月25日編
2014春のトリ沖 4月23日編
2014春のトリ沖 4月22日編
2014春のトリ沖 4月20日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2014春のトリ沖 4月27日編 (2014-04-28 15:56)
 2014春のトリ沖 4月26日編 (2014-04-28 09:08)
 2014春のトリ沖 4月25日編 (2014-04-27 21:40)
 2014春のトリ沖 4月23日編 (2014-04-24 13:06)
 2014春のトリ沖 4月22日編 (2014-04-23 23:30)
 2014春のトリ沖 4月20日編 (2014-04-21 11:47)

Posted by トリトン at 08:26│Comments(0)トリ沖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。