2014年04月15日

2014春のトリ沖 4月15日編

「MAMIちゃん、おはようface02!」

彼女をピックアップしたのは、
恩納村の「真栄田共同売店」の前。

え、なぜicon103

実はMAMIちゃんは転職して今月から沖縄で生活しているのです。
で、今日はその仕事が休日なので、トリ沖に参加してくれました。
思えば一年前もトリ沖に参加してくれたのですが、
まさかそのとき、MAMIちゃんが沖縄に移住するなんて思ってもいませんでしたface11
7ケ月くらいこっちにいるそうです。
楽しい沖縄ライフを過ごせたらいいですね。

2014春のトリ沖 4月15日編


今日は午後からのプログラム。
昨日から沖縄入りしているKIYOKOさんと3人で万座にボートダイブ。
まずはみんなでランチを食べに行きました。

2014春のトリ沖 4月15日編


「うわー、眺めがサイコー」
最高のロケーションでケーキを食べ、ご満悦なお二人。

2014春のトリ沖 4月15日編


試食に夢中になるKIYOKOさん。

2014春のトリ沖 4月15日編


瀬良垣の漁港から出港です。

2014春のトリ沖 4月15日編


今日もホントにいいお天気。

2014春のトリ沖 4月15日編


外国人ダイバーもたくさん乗っています。

「外国に来て潜っているみたい」とKIYOKOさん(^。^)

2014春のトリ沖 4月15日編


一本目は「クロスライン」、二本目は「ミニドリームホール」に潜りました。
今日もトリトンのデジカメはKIYOKOさんにお貸ししたので、
ぼくが撮影したのはこの1枚だけ。
ウルトラマンホヤです。
似てるかなーicon103

2014春のトリ沖 4月15日編


昨日の沖縄地方は風が強くて海が大しけ。
その影響が残っていないか不安でしたが、
2本とも問題なくフツーに潜れました。
よかったですface02

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編


帰りは万座ビーチホテルで一休み。

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編


「お腹が減ったー」

「ビールが飲みたいですー」

と言うことで、万座ビーチホテルの近くにある居酒屋「海の家」へ行きました。
ここの屋根にあるシーサーがとっても可愛い。

2014春のトリ沖 4月15日編


ガンガンに冷えたジョッキー。
う~ん、おいしそう。
(ボクは運転があるので飲めませんface14

2014春のトリ沖 4月15日編


かんぱーいicon142

2014春のトリ沖 4月15日編


「もうすぐ夕日が沈むよ。」

「あ、カメラ、カメラ」

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編


沈みゆく夕日を観ながら、飲みながら、
いろんな話をしました。

「今、沖縄で暮らしていることが信じられない」とMAMIちゃん。
ホームシックにかかることなく、毎日充実した日々を過ごしているそうです。

「もっと早くダイビングに出会えてたらよかった。」とKIYOKOさん。
このトリ沖期間中にもう一回参加したいくらい楽しいとのこと。

二人ともおいしそうに、あっと言う間にジョッキー2杯いきました。
シーサーたちも笑っています。
明日からも笑いがいっぱいのトリ沖をお届けしようと思います。

2014春のトリ沖 4月15日編


●ゲストのコメント

一年ぶりのトリ沖。
とても楽しかったでーすicon102
ガーデンイールにウルトラマンホヤ。
初のものも見れたし、やっぱり海がきれい!
のんびり癒しダイビングで沖縄満喫していまーす!

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編

(MAMI)



沖縄二日目。
海底の洞窟が夢のようでした。
海も陸も楽しすぎ。
秋のトリ沖にまた来たいです。

2014春のトリ沖 4月15日編

2014春のトリ沖 4月15日編

(KIYOKO)





2014春のトリ沖 4月15日編


同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2014春のトリ沖 4月27日編
2014春のトリ沖 4月26日編
2014春のトリ沖 4月25日編
2014春のトリ沖 4月23日編
2014春のトリ沖 4月22日編
2014春のトリ沖 4月20日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2014春のトリ沖 4月27日編 (2014-04-28 15:56)
 2014春のトリ沖 4月26日編 (2014-04-28 09:08)
 2014春のトリ沖 4月25日編 (2014-04-27 21:40)
 2014春のトリ沖 4月23日編 (2014-04-24 13:06)
 2014春のトリ沖 4月22日編 (2014-04-23 23:30)
 2014春のトリ沖 4月20日編 (2014-04-21 11:47)

Posted by トリトン at 22:54│Comments(0)トリ沖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。