2014年04月21日

2014春のトリ沖 4月20日編

少~しだけ二日酔いでスタートした4/20のトリ沖。
今日は万座でボートダイブの予定。
むなさんとMIKANさんが乗車し、高速道路で北上です。

2014春のトリ沖 4月20日編


港に到着。
さあ、今日はどんな一日になるかなー
楽しみー(^。^)

2014春のトリ沖 4月20日編


今日も朝から青空。
今回のトリ沖は連日ホントに天気に恵まれていい感じface15

2014春のトリ沖 4月20日編


そしてその好天下で今日も楽しいダイビングができました。
万座エリアはホールやドロオップオフなど地形が迫力あるので、
地形派ダイバーはたまらないでしょうネface02

2014春のトリ沖 4月20日編


2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編


棚(浅瀬)はテーブルサンゴがきれいicon12

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編


ランチタイムは港の近くの沖縄そば屋さんへ。
ここの名物、アーサーそばは絶品。
外のテラスの雰囲気もGOOD!
美味しい!気持ちいい!

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編


ダイブ後、帰りに万座毛へ道草。
でもこの時間帯、ちょっと雲に覆われてしまいました。
きれいな夕焼けが見れなかったのがちょっと残念。

2014春のトリ沖 4月20日編


晴れ男を自認するむなさん。
彼はこの二日間で6ダイブ。
昨夜は飲み屋を3件もはしご。
この時間帯はさすがにお疲れモード。
だからパワーがなくなって曇ってきたのかなface15

2014春のトリ沖 4月20日編


夜は泡瀬のステーキ屋さんへ。
ここは基地の近くなので、外国人のお客さんばかり。
ハワイアン音楽を聴きながら、あちこりのテーブルで英語が…
ちょっとした海外旅行の雰囲気を味わえますよface02

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編


「タカさん、ここ、いいねー」

辛口むなさんからお褒めの言葉が。
うれしいですface15

2014春のトリ沖 4月20日編

2014春のトリ沖 4月20日編


このあと「A&W(ファーストフード)」や「DFS(免税店)」へ。
今日もとっても充実した一日でした。
お二人は明日早い便で帰福し、そのまま職場に行かれるとのこと。
大変・・・icon10
でも多忙な中、いつもトリ沖に参加いただき、本当にありがたく思っています。

部屋に戻ってきて、ネットで天気予報をチェックしたら、
明日の沖縄地方は「曇時々雨」face08
でも大丈夫。
明日はノーゲスト。
ついてますネicon100


●ゲストの皆さんのコメント

万座の地形ポイント、とてもよかったです。
今回は二日間ともいいお天気で、初めてのポイントばかりでとても楽しかった。
お昼のアーサーそばも夜のステーキも美味しかった。
タカさん、今回のトリ沖もありがとうございました。
(MIKAN)

今日もやっぱり天気は晴れでした。
昨日の渡名喜島に続き、今日の万座のポイントもよかった。
ドロップオフやオーバーハングや洞窟。
興奮しました。
昼食のアーサーそば、
そして夜のステーキ「サムズ・バイザ・シー」
タカさん、ナイスチョイスでした。
今回のトリ沖も飲み過ぎ、食べ過ぎでした。
(晴れ男、むなさん)





2014春のトリ沖 4月20日編

同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2014春のトリ沖 4月27日編
2014春のトリ沖 4月26日編
2014春のトリ沖 4月25日編
2014春のトリ沖 4月23日編
2014春のトリ沖 4月22日編
2014春のトリ沖 4月19日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2014春のトリ沖 4月27日編 (2014-04-28 15:56)
 2014春のトリ沖 4月26日編 (2014-04-28 09:08)
 2014春のトリ沖 4月25日編 (2014-04-27 21:40)
 2014春のトリ沖 4月23日編 (2014-04-24 13:06)
 2014春のトリ沖 4月22日編 (2014-04-23 23:30)
 2014春のトリ沖 4月19日編 (2014-04-21 10:44)

Posted by トリトン at 11:47│Comments(0)トリ沖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。