2014年05月18日

幸せの青い鳥?

投稿者 TAKA

昨日はまさかの中止。
ウェットを着てエントリー直前で。
原因不明の大うねりに襲われました・・・face14
思いっきり脱力感で志賀島を撤収。

そして今日。
HP編集のためタレントさん(小雪ちゃん)をモデルに撮影をする予定に。
でも悪海況が予想されるし、潜っても透明度は悪そうなので、
事務所と相談して、撮影を中止にしました。
朝から天気はよかったのに・・・
あれだけ準備していたのに・・・
トホホ・・・icon198

そして終日MATSUと店内業務。
来店者はたった一人・・・face13

こんなに天気がいい週末にずっと店内にいたら、
しかも退屈だったら、
ちょっと気持ちが滅入ってしまいます。
これってもしかして5月病・・・icon103

そんなとき、一羽の小鳥が店内に舞い込んできました。

「うわーっ」 っとMATSUが大きな声を上げます。
彼は鳥が苦手だそうです。
恐る恐るおよび腰で、その小鳥を外に出そうと奮闘していますface16

幸せの青い鳥?


よくみたら、カラダが青くてきれいな雛鳥です。

幸せの青い鳥?


このあと無事にまた外に飛び立っていきました。
よかった、よかったface02

あの鳥が幸せを運ぶ青い鳥だったらうれしいなーface15






幸せの青い鳥?

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:22│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。