2011年09月28日

ホークス応援ツアー in ヤフードーム

9月27日
投稿者 TAKA

今日はメンバーの皆さんに日頃の感謝を込めて野球観戦へご招待icon129
優勝へ一直線のホークスを応援しにヤフードームへ行ってきましたface01
参加者は私を入れて8名。
皆さん、仕事帰りにそのままドームへ。
ホームが近くに見えるなかなかいい席を連なって応援しました。

ホークス応援ツアー in ヤフードーム

試合はホークスのワンサイド・ゲーム。
ホークスが強いのか、日ハムが弱すぎなのか…
もう途中から緊張感がなくなり、試合もそっちのけで、
参加されたメンバーのみんなとおしゃべりばかりしていましたface11
ホークス応援ツアー in ヤフードーム

ホークス応援ツアー in ヤフードーム

「TAKAさん、誰からか知らないけど、よくこんないい席のチケットを8席ももらえましたね。」

「あの~、もらったんじゃなくて、ちゃんと買ったんですが…face13

ホークス応援ツアー in ヤフードーム

一人残って遅くまで仕事をしているMARINAに悪いと思いながら、
ビールを何杯も注文して飲みました。
ビール売りのお姉ちゃんがかわいかったからですface05

試合終了。
スコアは10 VS 1
ホークスが大勝。
ホークス応援ツアー in ヤフードーム

勝利の花火を見て帰りました。
優勝マジック5に。
いよいよ優勝も目前ですネ。
ホークス応援ツアー in ヤフードーム

帰りに集合写真を撮ろうと思ったのですが…、


忘れましたface16icon11


勝利の美酒に酔ってたからですface03

ホークス応援ツアー in ヤフードーム


同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。