2012年03月10日

3月★月例会リポート

投稿者:MARINA

今回は新人スタッフKOYUKIの歓迎会を兼ねて、
ちょっと小さなお店を貸し切って開催しましたicon65

3月★月例会リポート

人数が揃ったところで、
KOYUKIの自己紹介タイムicon102

3月★月例会リポート

なんと、
KOYUKIと同じ大学でさらに同じ学部の卒業生のメンバーの方もいらっしゃいましたface08icon53
こんなところで、先輩・後輩に出会うなんてicon99

いや~世間は狭いですface15

さて、話も盛り上がってきたところで、
今度はMATSU主演((笑))のパラオツアーの動画上映icon97

3月★月例会リポート

後編は初上映でしたが、
なかなかの盛り上がりicon65

そして、隅で恥ずかしがるMATSUface16

3月★月例会リポート

次の主演はKOYUKIかな~icon64
皆さん、どうぞお楽しみにicon22icon12

3月★月例会リポート

3月★月例会リポート

2次会は、KOYUKIのバイト先へicon16

3月★月例会リポート

カラオケで~すicon26icon64
盛り上がり過ぎましたface11

3月★月例会リポート

3月★月例会リポート

3月★月例会リポート

飲みすぎ…ではなく、笑い過ぎでお腹が痛かったですface15

3月★月例会リポート

参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたicon59

ついに私が参加する月例会も次回4月1日でラストとなりましたicon198
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますicon65



3月★月例会リポート

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。