2012年07月24日

サマーパーティ☆

投稿者:KOYUKI

7月の月例会レポートですface02
(写真がないため文章中心ですicon10

今回はサマーパーティということで貸し切りを予定していたはずが
参加人数が少なかったため中止になりましたicon15

でも、とても楽しい月例会でしたよ~icon21

今回の月例会の大半は今年オープンを取得された2012年度メンバーばかりicon12

まずは乾杯からicon116
わたしがスライドを用意していたのですがMATSUが完全に忘れてて使いませんでした(笑)
頑張ったのにface07

で、今日の主役はSACHI&ハッサンですicon102
2人とも楽しんでいたので良かったです(*^。^*)

終盤にはクイズもしましたicon53
これもMATSUと二人で考えましたicon22
接戦の結果、Cさんが見事1位icon12

新メンバーさん&人数も少なかったのでどうなるかなと思っていましたが
想像以上に盛り上がっていたので安心しましたface03icon14

最後に集合写真ですicon102

サマーパーティ☆

またご参加くださ~い(*^_^*)











同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。