2013年04月21日

加圧メンバー月例会

投稿者:MATSU

日頃加圧トレーニングでご愛顧いただいている
メンバーの方と初めての月例会ですicon152

会場は博多駅近くの「在」






ここ、初めて行きましたがicon108

相当いいですねicon64

お店の雰囲気、作り、スタッフ、何もかもがお洒落でしたicon116

スタッフは関係ないか?笑

野菜中心のメニューばかりで、出てくるもの出てくるものにパプリカが
のっていますicon141
風味をつけるため?それとも飾り付け?

そして、ドリンクicon152

なんと期間限定で超濃厚野菜ジュースが飲み放題icon115
最初、興味本位で試飲したんですが・・・・

これが大当たりicon14icon14


激うまっ!鬼うまっ!ばりうまっ!
中でもこれ。

加圧メンバー月例会

さつまいも&バナナ
数多くあるジュースの中で自分はこれしか飲んでなかったです。
他にも、ホウレンソウ&キュウイやトマト&アップルなどがありましたよん

出てくる野菜も鮮度100%っていうんじゃないか!っていうくらいはシャキシャキ

加圧メンバー月例会

まじ、うますicon28

2時間という中で、かなり色んなの食べたんですがそれほどカロリーは
高くないと思います。

なぜなら?




全ての食事にパプリカが入ってたからface15

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
とても楽しかったですicon102


加圧メンバー月例会








加圧メンバー月例会


同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
月例会(忘年会) リポート
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)
 月例会(忘年会) リポート (2012-12-03 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。