2013年10月29日

南さん送別会

投稿者:MATSU

今回は11月に福岡を離れる南さんの送別会icon142icon151
ということで20人以上の加圧会員さんとメンバーの皆さんが集まりました。

ダイビングより月例会の方が参加率が高いMさん。(笑)
ベテランダイバーJさん。

南さん送別会

パラオへ3回も行ったことがあるDさんに、今秋のトリ沖に参加あされるCさん
と、そのお友達(^^)

南さん送別会

同じくトリ沖初参加のNさんご夫婦。
YさんはCカード授賞式の時
「魚の見分け方SP」を「魚の磨き方SP」と聞き間違いずっと困惑してました。(笑)
魚の磨き方SP・・・・・


Yさん、サイコーですface03

そして今年、ライセンス取得したSさん

南さん送別会

本日加圧初体験のGさんと、加圧ベテランMさん(^^)
トリトン歴の長いHちゃん。

南さん送別会

仲良し2人組のMさんとSさん。

南さん送別会

フレッシュな顔ぶれが揃いましたface02

こんなにも大勢の方に見送られて南さんも幸せ者だな♪

初めましての方もたくさんいたけど皆すぐに仲良しになり
連絡先を交換している人達もいました。

こうやって、交流が広がっていく。
実にすばらしい♪

楽しい2時間はあっという間。
最後は南さんの挨拶で締め

「皆さん今までありがとうございました。
また、福岡に帰ってきた時はよろしくお願いします。」

南さん送別会

うぇぇぇぇ~icon41

南さん!
東京でも羽ばたいて下さいね
応援しています。

恒例の全員集合写真でSee Youicon23

南さん送別会


南さん送別会


同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
月例会(忘年会) リポート
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)
 月例会(忘年会) リポート (2012-12-03 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。