2013年12月31日

PALAU LIFE アクアマジック

投稿者:MATSU

Alii~
パラオ語で「やあ!」という意味

はいは~い(^O^)
お久しぶりです!
みなさん元気ですか?
僕はかなり元気にやっちょりますよ~
だいぶこっちの生活にも慣れてきて、朝と夜、筋トレする余裕も出てきた今日この頃・・・・笑

3ヵ月もトリトンを離れ、みなさんの記憶からMATSUが消えないようにするにはどうしたらいいだろう・・・
ということで、思いついたのがこれ!

「ネット状況が昔に比べてかなりよくなったので、ブログを更新できるんじゃないか?」

ピンポーン!icon53

お見事ツアーリポートから更新することができましたicon22
ということでたまーにこちらの状況をお伝えしますね。
少しでもパラオの良さをわかってくれたらいいなicon102

まだ、カメラ持って潜れてないので、最初はお世話になってるAQUAMAGICさんの紹介でも・・・

PALAU LIFE アクアマジック

港の横、沖縄に建ってそうなHOUSEがあります。

PALAU LIFE アクアマジック

ここが、ダイブトラベルで何度も優秀賞に選ばれたAQUAMAGICのショップです。
大きな建物の横にはタンク専用倉庫、ウエットスーツ干場!
環境は◎

ショップの横、目と鼻の先にはなんと・・・・icon103

ガソリンスタンドがあります▼
PALAU LIFE アクアマジック

長いホースを伸ばせば船まで届くので給油も超楽チンface15
わざわざ遠い所まで燃料チャージにいかなくてすむのでかなり便利です。
【ここで働いているフィリピンのお兄ちゃんがかなりナイスガイ】

スタンドの横には駐車場スペースicon17

さすがだね!
送迎用の車だけで・・・・

ん~何台あるんだろ?

PALAU LIFE アクアマジック

ショップ内はこんな感じ!
フロア中央にある大きな観葉植物がリゾート感を一層強くします。

PALAU LIFE アクアマジック

繁忙期はほぼ毎日全員のスタッフが海に出ていて、その間お店は女性スタッフが一人と・・・・

彼!
タンクチャージを主にするはっさん。

タンクチャージ専門スタッフ?
すごいね。

でも、他のDAY DREAMさんやBLUE MARINEさんも同様そおゆうスタッフを雇っているみたいなので
アクアマジックが凄いというよりは、パラオのダイビング人気が凄いですね!
タンクも200本近くあるので、大変でしょう。

PALAU LIFE アクアマジック

マリンダイビングやダイバーの雑誌にも数多く取り上げられていて知名度も高い為、各界から色んな人がやってきています。

俳優の坂口憲二
元モーニング娘の吉澤ひとみ

PALAU LIFE アクアマジック

PALAU LIFE アクアマジック

プライベートでも遊びに来るらしいですよ~

と・い・う・こ・と・は・

もしかしたら2月末までの間に来るかもしれないね

やばっicon102

このブログを書いたのが12月31日
2013年ももう終わりまっせ~
今年もあと数時間。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!(^^)!

来年は午年。
松尾君、年男なう!

星よりも眩しい1年にしたいと思います。




PALAU LIFE アクアマジック


同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事画像
日南ツアー
辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】
青海島ツアー ~幻の団子を求めて~
南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ
鹿児島坊津・レスキューツアー
ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄
同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事
 日南ツアー (2014-05-17 17:27)
 辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】 (2014-05-12 18:22)
 青海島ツアー ~幻の団子を求めて~ (2014-05-09 13:00)
 南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ (2014-05-07 13:11)
 鹿児島坊津・レスキューツアー (2014-03-27 12:05)
 ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄 (2014-03-18 19:36)

Posted by トリトン at 17:58│Comments(0)ツアーリポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。