2014年01月02日

PALAU LIFE 謹賀新年

謹賀新年

初めての海外年越し!
カウントダウン時は・・・・

寝てました。笑

Happy new year の瞬間を寝るなんて何年ぶり?
自分自身に衝撃icon77

まぁ、あれだけ飲んで騒いでたら仕方ないなicon142icon151

総勢60人近くの皆さんと焼肉レストランで宴・・・
かなり楽しかったです。

また、改めてこの仕事は交友関係が広がるなと感じました。
東北、関東、関西、九州
日本各地からこの南のパラオに集結。
この地で知り合いまたこの地で出会う!

いや~すばらしい。

いい~ね↑↑

早いものでPALAUでのDIVE本数も60超
TOTALDIVEは1/1でメモリアル700を迎えました。
もちろん、アシスタントの立場から誰にもいえるわけでもなく
誰からもお祝いされるわけでもなく・・・・

わかっていたけど・・・

ちょっと寂しいねface07
業界人がログを記録しない理由がわかりました!

でも、僕はこれからもログっていきますよ。
あくまで自己満足の世界ですが、1000本に到達した時はちょっとお高めのケーキでも買おうと思います。

ケーキ上には「MATSU 祝メモリアル1000」

食らう!

いい~ね↑↑

まぁ、こんな感じで超ハイスピードでダイブ本数は増えていってます!

PALAU LIFEも残り2ヵ月をきりました。
あと、何本潜るのかな?

また、更新しま~す!





PALAU LIFE 謹賀新年


同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事画像
日南ツアー
辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】
青海島ツアー ~幻の団子を求めて~
南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ
鹿児島坊津・レスキューツアー
ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄
同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事
 日南ツアー (2014-05-17 17:27)
 辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】 (2014-05-12 18:22)
 青海島ツアー ~幻の団子を求めて~ (2014-05-09 13:00)
 南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ (2014-05-07 13:11)
 鹿児島坊津・レスキューツアー (2014-03-27 12:05)
 ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄 (2014-03-18 19:36)

Posted by トリトン at 14:35│Comments(0)ツアーリポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。