2014年03月05日

ぐだメン♡うみたまご

投稿者:KOYUKI

場所:大分・うみたまご
ツアー日程:3月5日
水温:23℃

※画像は皆さンに提供してもらっていますicon207

昨年の隼人ツアーから始まった、ぐだぐだメンバー(略してぐだメン)ツアーicon97
早いもので第3段を迎えます\(^▽^)/
今回の場所は。。。大分・うみたまごicon67icon127icon12
私自身、うみたまごの水槽ダイビングは初めてだったのでワクワクでした♪

出発は早朝7時icon133
開始早々、セブンでぐだる。笑
水槽ダイブの時間が昼過ぎスタートだったので、余裕ぶっこいてたのですが後に焦ることにface07
車内も、もちろん大騒ぎで現地到着~icon17

まずは、器材のセッティングからicon93

ぐだメン♡うみたまご

水槽ダイビングまで時間があるので館内見学icon126
トド、カワウソに癒されるぅ・・・icon06

ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご

イルカショーも見ることができましたface05
頑張る姿に終始めろめろ~(>▽<)icon102icon102

(画像1枚目にパパ(Kさん)が隠れています。笑)▼

ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご

館内の説明等も含めたら、意外にも時間が押して昼食が食べれない程にicon11(笑)
後でがっつり食べよ~ということでお次は水槽ダイビングへ\(^З^)/

館内の方からの説明。。。
うみたまごの水槽内には、90種1,500匹もの魚が泳いでいますicon127
初めての場所ってやっぱりドキドキしますね~face11

ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご

水槽内は迫力満点でしたicon14icon14icon97
マリンワールドで潜ったことあるし・・・とお思いの方もいるかもしれませんが、全く違う楽しさですface03
巨大なエイもぶつかるんじゃないかicon60ってくらい大接近icon10
チョウチョウオもこれでもかってほどたくさん集まってきますよicon126
もちろん、一般の方からも見える場所なので動物フード着用だと大人気icon06(笑)

ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご

一同、大興奮の45分間でしたicon53
海とは違った雰囲気を楽しめるのでオススメです(*^^)v

ぐだメン♡うみたまご

水槽ダイブ後もまだまだ楽しみますicon131
お次は、セイウチのミーちゃん(♀)icon06
BigなBodyは、キスも豪快icon54ww
ぶっちゅうううぅぅと吸い込まれましたicon196icon102
後姿が愛らしい。。。face10

ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご
ぐだメン♡うみたまご

うみたまご楽しみすぎて帰着時間も大幅アップicon14
さすが、ぐだメン\(◎o◎)/!icon97
帰りの挨拶では何とサプライズでカワウソのぬいぐるみをプレゼントしてくれましたicon41
買おうかかなり悩んで辞めたので、嬉しすぎです。。。。涙
大切にします、ありがとうございますicon06

さて、今回をもちまして
ぐだメンの皆さんとのツアーはおそらく最後icon10
隼人では、Hったんさんのドライが大水没して
恋の浦では、波の凄さに死にかけ
水槽ダイブでは子供以上にはしゃぎ
思い出いっぱいです(/ω;)うわ~ん

今後も、ぐだメンで色んなツアー行ってくださいねicon12
私の後継者は、たっきーかなicon66face15
みなさん、たっきーをよろしくお願いします(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございました。
Iicon06ぐだメン

ぐだメン♡うみたまご



コメント

いや〜、二ヶ月ぶりのダイビングだったしお客さんからすごく見えると聞いてたので緊張して臨みましたが…
結果…、楽しかった!ホントめちゃくちゃ楽しかった*\(^o^)/*
あの生き物たちの数にも圧倒されたし、なによりもダイビングの楽しさを再確認できたうみたまごでした!
…ま、行き帰りの道中はあいかわらずのグダグダでしたが…(*^^*)
それもツアーの醍醐味です。
(Mっちーさん)

うみたま水槽ダイブ最高♡
アクリルガラスいっぱいで
ちょっと難しかったけどw
保育園児たちと見たイルカショーも
みーちゃんとの濃厚なkissシーンも
笑いっぱなしで楽しかった〜♫
また行きたいな(*^^*)
小雪ちゃんお疲れ様♡
いつも楽しい海に連れていって
くれて、ありがとう!!
また一緒に潜ろうね。
(Sさん)

うみたまご楽しかったです(^_^)
グダクダ?まったりなメンバーとのツアーは最高でした。また皆で潜りましょう(^_^)
KOYUKIさん2年間お疲れ様でした。
(Hったんさん)

毎度お馴染みのメンバーでのうみたまご!大小90種類1500匹の魚が泳ぐ水槽は想像以上に興奮しました。
エイやサメが人懐っこく、泳いでいると近くに寄ってきます。
他の魚も避けもせず体当たりしてきたりと癒し率200%補充できました!
このツアーあったら絶対また行きたいと思います。小雪ちゃん運転お疲れ様でした。
(Hさん)

海とは違った水槽でのダイビングもいいですね~。
エイに体当たりされ、ちょっと怖かったです・・・。
観客には見られるのでちょっとだけ恥ずかしいですが・・・(笑)
また行きたいと思います!
そして今度はセイウチ♀にKISSしてもらいます!
(Kさん)

同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事画像
日南ツアー
辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】
青海島ツアー ~幻の団子を求めて~
南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ
鹿児島坊津・レスキューツアー
ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄
同じカテゴリー(ツアーリポート)の記事
 日南ツアー (2014-05-17 17:27)
 辰ノ口ツアー 【充実3DIVE】 (2014-05-12 18:22)
 青海島ツアー ~幻の団子を求めて~ (2014-05-09 13:00)
 南さつま横断ツアー 3日間10ダイブ (2014-05-07 13:11)
 鹿児島坊津・レスキューツアー (2014-03-27 12:05)
 ホエールウォッチング&ダイビングツアー in 沖縄 (2014-03-18 19:36)

Posted by トリトン at 23:12│Comments(0)ツアーリポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。