2014年04月14日

2014春のトリ沖 4月14日編

朝イチ便でKIYOKOさんがご来沖。
今日から3日間、トリ沖に参加されます。
よろしくお願いしますface02

2014春のトリ沖 4月14日編


今年の2月にオープンウォーターのCカードを取得したKIYOKOさん。
当然、沖縄で潜るのは今回が初めて。

「熱帯魚と戯れるのが夢だったんですー」

行きの車内でそのようなことを言われていました。

今日は当初チービシへボートダイビングの予定でしたが、海が大シケで中止に。
代わりに南部のビーチポイントへ。

2014春のトリ沖 4月14日編

2014春のトリ沖 4月14日編


でも結果論ですが、今日はビーチダイブでよかったかも。
こっちの海は穏やかだし、天気もいいし。

2014春のトリ沖 4月14日編


「デジカメを急きょ借りてもいいですか。」

とKIYOKOさん。
近くのコンビニでSDカードを買い、二本目のダイビングは彼女が撮影しました。

2014春のトリ沖 4月14日編

2014春のトリ沖 4月14日編

2014春のトリ沖 4月14日編


何かサカナをつかまえようとしている感じですねface11
もちろん違いますよ。
音を出して、サカナを呼ぼうとしていたのです。

2014春のトリ沖 4月14日編


「水中撮影って難しいけど、楽しいですねー、
できれば今日あともう1ダイブしたいのですが・・・」

沖縄の海と水中撮影にハマったKIYOKOさん。
疲れている様子もなく、3本目へ。

2014春のトリ沖 4月14日編


この沖縄まで、何度も志賀島で経験を積んできた成果が出て、
とっても技量が上がっていました。
ビックリだし、うれしいし・・・
がんばったご褒美に3本目はちょっと沖まで遠征しました。

2014春のトリ沖 4月14日編

2014春のトリ沖 4月14日編


3本目もKIYOKOさんが撮影役に。

2014春のトリ沖 4月14日編

2014春のトリ沖 4月14日編


あ、これ、とても上手。
初カメラにしては上出来ですicon105

2014春のトリ沖 4月14日編


エキジット後、休憩所でロギング。
海も空も青々していました。
聞くところでは、KIYOKOさんも晴れ女らしいです。
明日は万座でボートダイブの予定。
海況が落ち着いたら、いいな~icon103

2014春のトリ沖 4月14日編


●ゲストのコメント

ダイビングの目標であった熱帯魚と泳ぐことが、二ヶ月超でできて、
とても感激です。
沖縄の海にハマってしまいそう。
幸せicon67
生きていて最高icon102





2014春のトリ沖 4月14日編


同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2014春のトリ沖 4月27日編
2014春のトリ沖 4月26日編
2014春のトリ沖 4月25日編
2014春のトリ沖 4月23日編
2014春のトリ沖 4月22日編
2014春のトリ沖 4月20日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2014春のトリ沖 4月27日編 (2014-04-28 15:56)
 2014春のトリ沖 4月26日編 (2014-04-28 09:08)
 2014春のトリ沖 4月25日編 (2014-04-27 21:40)
 2014春のトリ沖 4月23日編 (2014-04-24 13:06)
 2014春のトリ沖 4月22日編 (2014-04-23 23:30)
 2014春のトリ沖 4月20日編 (2014-04-21 11:47)

Posted by トリトン at 23:35│Comments(0)トリ沖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。