2014年04月23日

2014春のトリ沖 4月22日編

Kotetsuさん&Hideさんコンビが沖縄にキターッ(゚∀゚)!
もうすっかりトリ沖ヘビーユーザーのお二人。
今日は男性3人でビーチダイブ、そしてジンベエダイブを予定しています。

2014春のトリ沖 4月22日編


行きの車内は野郎トークで盛り上がり。
さてその話題は、
①ダイビングネタ、②下ネタ 
のどちらでしょうかface16
想像におまかせします。

2014春のトリ沖 4月22日編


ビーチダイブをする北谷町の砂辺に到着。
行ってきまーすface02

2014春のトリ沖 4月22日編


ここではのんびりまったりフォトダイブを楽しみました。

2014春のトリ沖 4月22日編

2014春のトリ沖 4月22日編


ランチは海岸沿いにあるカレーバイキングのお店へ。

2014春のトリ沖 4月22日編


「このあとボートに乗るので、カレーでなく、もっとあっさりしたものがいいかなicon103?」

「ぼくたち、そんな繊細な胃腸ではないですよ。」

「カレーを食べると幸せホルモンが出るんでface15


2014春のトリ沖 4月22日編



「うわー、どれも美味しそうicon12

2014春のトリ沖 4月22日編


「えッ、コテツさん、何ですか!いきなりこのご飯の量はface08

2014春のトリ沖 4月22日編

2014春のトリ沖 4月22日編


「うまかったー!あの景色見ながらだったら、何杯でもいけますねface15

「あー、幸せーface15

2014春のトリ沖 4月22日編


で、このあとジンベエダイブをする港へ。
Kotetsuさんは昨秋のトリ沖に続き、2回目。
ただそのときはジンベエザメのあまりの大きさにびびって、
しっかり撮影できなかったとのこと。

「今回はもっと近づいて撮りたいですね。」

2014春のトリ沖 4月22日編


出港して10分くらいでジンベエがいる網に到着。
この時間帯、ちょっと曇ってきました。
波もぱしゃぱしゃ・・・

「やばい、カレーで胃がもたれてるface12

「僕もですicon11

「あ、僕もですicon11

「くれぐれもジンベエのいる網の中でカレーのまき餌をしないで下さいねface16

「アハハ、そうなったら前代未聞ですね…face11

2014春のトリ沖 4月22日編


ここが網の入口。
ここにジンベエが二匹住んでいます。

2014春のトリ沖 4月22日編


出たーッ

2014春のトリ沖 4月22日編

2014春のトリ沖 4月22日編

2014春のトリ沖 4月22日編


「Kotetsuさん、ほら、もっと近づいて・・・」

2014春のトリ沖 4月22日編


で、彼が恐る恐る近づいて撮ったのがこれ!
はい、よく撮れましたicon105

2014春のトリ沖 4月22日編

2014春のトリ沖 4月22日編


Hideさんも楽しんでいましたface02

2014春のトリ沖 4月22日編


でも帰港し、片付けているときはいささかお疲れモードのお二人。

「やっぱりカレーが残っていますねicon11

「タカさん、今夜のステーキはちょっと厳しそうですicon11


意外と胃腸の繊細なお二人でしたface16
まあ、あれだけカレーを食べた直後に潜ったら、
誰だって胃がもたれるかなface11


さあ、明日は沈船エモンズです。
深さ40mの水底に眠る米軍駆逐艦。
部屋で天気予報をチェックしたら、前線が停滞しているものの、
問題なく潜れそうicon105
楽しく、安全にご案内したいと思います。

2014春のトリ沖 4月22日編



●ゲストのコメント

本日3ダイブ。
1本目、2本目は砂辺のカリフォルニアサイド。
ミドリリュウキュウウミウシとか、可愛いかったです。
撮影していると、周りの熱帯魚が何を撮っているのか見に来るほど、
人に慣れていました。
ジンベエはド迫力の一言です。
でも彼も可愛かったです。
(Hide)


ビーチ、ビーチ、ジンベエの3本。
1本目、2本目は可愛いウミウシもたくさん見れて楽しかったです。
3本目のジンベエは前回のリベンジで…
前回は怖くて全然近寄れなかったので、今回こそは!
でしたが、やっぱり怖かった…(笑)
(Kotetsu)



2014春のトリ沖 4月22日編

同じカテゴリー(トリ沖)の記事画像
2014春のトリ沖 4月27日編
2014春のトリ沖 4月26日編
2014春のトリ沖 4月25日編
2014春のトリ沖 4月23日編
2014春のトリ沖 4月20日編
2014春のトリ沖 4月19日編
同じカテゴリー(トリ沖)の記事
 2014春のトリ沖 4月27日編 (2014-04-28 15:56)
 2014春のトリ沖 4月26日編 (2014-04-28 09:08)
 2014春のトリ沖 4月25日編 (2014-04-27 21:40)
 2014春のトリ沖 4月23日編 (2014-04-24 13:06)
 2014春のトリ沖 4月20日編 (2014-04-21 11:47)
 2014春のトリ沖 4月19日編 (2014-04-21 10:44)

Posted by トリトン at 23:30│Comments(0)トリ沖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。