2014年04月27日

ぼちぼち?

投稿者:MATSU

昨日、今日と、体験ダイビングの問い合わせが相次いでいますicon82
ボチボチ海に行きたくなる時期なんですかね~
去年のカレンダーを見てみると、やっぱり5月から色々動いています。
ツアーもそれなりに参加者が充実してきたし、ボチボチシーズン入り?といったところでしょうかface15

季節商売って本当、一喜一憂しますよね。

とか言ってるそばから今日は海ゲスト0なんですけどぉー(笑)
日中は店内業務icon80
天気がいいからたまった洗濯物を全て洗いましたicon01
ドラマとかで干しながら鼻歌唄ってる主婦がいるけど、あの気持ちわかるよ!
俺意外と、洗濯好きかもicon102

午後はGWに行くツアー先とのやり取り。やっぱり3日~6日にかけてはどこも盛況してるみたい。
夏休み、GW、お盆、年末といったまとまった休みの時はなぜか自然とテンション上がるよねicon14icon14
TVの女子アナも満面の笑みで「素敵な休日をお過ごしください」とか言いよるし。
こっちはその言葉聞く度に気合い!が入るっちゅうねんface03

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!ウォイウォイウォイ~

16時頃、先日ウエットスーツを購入したOさんがご来店。
mobbysのジェンティーです~
やはりロングファスナーのウケはよさげ!
「これいいっすね~めっちゃ着やすいです」とご満悦icon22

ぼちぼち?

よかったよかった!
提供品を笑顔で喜んでもらえるって相当嬉しい。
それがスーツにしてもガイドにしても・・・
やはり俺はサービス業に向いているのか?



海行きたーいicon125


※諸事情により顔はふせさせていただきました(^^)
明日TAKAさんが帰ってきますface02


ぼちぼち?


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:13│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。