2014年05月20日

今シーズン第1号

5月20日 恋の浦
気候:雨
水温:19℃
透明度:12-15m
投稿者:MATSU

雨男さん久しぶりの登場!

一昨年からその勢いはとどまる事を知りません。
Kさんが梅雨の時期に来ると、いつもより着替えとタオルを多めに持っていきますface15

そんなKさん!
今日ウエットデビューです

まじ?

今シーズン第1号
さすがicon102

今日は松尾JAPANの初陣!
左から本田、長谷部、長友!

今シーズン第1号

いってきま~すicon16






今日のコンディション(透明度)は抜群です。
かなり抜けていました。
水温も19℃と、また一度上昇icon14
フードなしで軽く40分へっちゃら。横でウエットダイバーは快適な笑顔face02

海洋実習初日のNさん。きっと第一印象はいいはず。
あれ?こんなに透明度がいいのにどこ向いてるの?▼
今シーズン第1号

多少、距離をとっても見えるので安心!
みんなマクロ撮影に没頭。こんな透明度いいならワイドとろうよ~

今シーズン第1号

これだけ抜けているのなら!と、たまには砂地をのんびり、リラクゼーション
果てしなく続く砂地、聞こえてくるのは自分の呼吸の音と、耳の横を通過する空気。
しっかり浮力を確保したら、目をつぶる。
芯から癒されていきます。
マッサージとか直接的な癒しもあるけど、こおゆう癒しも大事。
日頃の嫌な事とか何もかも忘れさせてくれる50分。
さぁ、異次元の空間へのいざないが始まるよicon22

今シーズン第1号



今シーズン第1号

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
変態ダイビング第2弾
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 変態ダイビング第2弾 (2014-05-15 20:36)

Posted by トリトン at 17:48│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。