2009年05月31日

クリーンアップ★

今日は、朝からビーチクリーンアップに行ってきました~face01icon12

毎年恒例の行事となっていますが、
今年の参加者は・・・なんと35名icon77icon77

参加いただいた皆さん、ありがとうございますface02icon97

みんなで協力してゴミを拾うと、
わずか一時間で、一面のゴミがキレイにまとまりましたicon12

クリーンアップ★

これで、夏場はきれいな海岸でダイビングを楽しむことができますねface16icon12

このクリーンアップに参加すると、
そろそろ夏がやってくるな~と実感しますicon125icon126

今年の夏も、志賀島が賑わいますように。。。icon65icon64

(MARINA)

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:50│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。