2012年06月24日

女子会★

投稿者:KOYUKI

今日はトリトンの月例会でしたicon102
しかも女子会ということでワクワク(〃´∀`〃)

お店もいつもの月例会では来れないだろう場所にしましたよ~icon22
迷われる方もいれば、かなり早く着いていた方も・・・(笑)

女子会★

メンバーは、スタッフ入れて8名ですface02
もはや月例会というよりプライベート飲みな感じですね(笑)
みんなでお話しできましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
少人数の良いところですicon97

今日のおめでとうは二つありましたicon102

一つ目は、CさんのPPBのCカード取得ですface03おめでとうござま~すicon14
二つ目は、SACHI内定祝いですicon64

で!ここでサプライズ!

じゃじゃ~んicon154

女子会★

loveicon102SACHIへ内定おめでとうケーキです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
事前にお店の方にお願いしていたのですicon105
ホントは花火がついていたんですが間に合わず・・・icon41

ここでさらにサプライズ!

TさんがSACHIに内定祝いのプレゼントをface08
さらに何と私にまで50本記念のプレゼントをface08face08

女子会★

中を開けると・・・マグカップがぁぁicon137
わたしたちのイメージに合わせて選んでくれたそうですicon41
ホントにびっくりでしたicon10ありがとうございますicon54

一次会が終わり二次会へ(●´・∀・`)ノ
もちろん全員参加です(笑)

私の元バイト先であるカラオケへ行きましたicon16

ここでの盛り上がりは半端なかったです・・・
普段の月例会であそこまでハイテンションにはなれませんね。笑
写真がないのが残念ですが、ご想像にお任せします(*´・∀・)*´-∀-)

女子会ホントに楽しかったです~face05
このメンバーでダイビングも行けたらいいなと思いましたicon102

みなさん、お疲れ様でしたface16

女子会★

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。