2012年10月27日

10月月例会

投稿者:MATSU

今回は2012年にオープンのライセンスを取得された方、体験ダイビングをされた方のみの
参加ですicon142icon151

ここでちょっと豆情報・ ・ ・ icon122
2012年にトリトンでオープンを取った人で、
どの月が一番エントリー数が多いのかというと・ ・ ・ 

え~・・・・

やっぱり8月です。

更に更にicon14
今年受講された方々の中で何らかの月謝に加入してくれた率は・ ・ ・ ・ 

65%ですface02
いや~嬉しい限りですface15

という情報を伝えたところでリポートに参ります。

場所は大名の天天!!
お店の構造がすごく複雑でした。

みなさん続々と集まり。
乾杯face15

席が横長いのでどうしてもこのような写真しか撮れませんicon198

10月月例会

もちろんみなさんとは初めての晩酌。

(ちなみに僕はハンドルキーパーです。ww)

普段は講習する側なんですが、みなさん社会人としては大先輩なので
こおゆう場では逆に僕が講習を受けました。

仕事について、お酒の場の飲みにケーションについて、女について・ ・ ・ (笑)

あっ!という間の2時間!
とても楽しかったです(*^。^*)

10月月例会


さあ、いよいよ次回の月例会はクリパですface02



10月月例会

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。