2012年11月11日

11月加圧トレーニング

投稿者:MATSU

ちょうど1年前、11月の東体育館のプログラムに初参加しました。
それから1年。。。。


はえぇぇぇぇぇぇface16
時間が経つのはそれだけ充実してるってことですよね。
うん!!
うん!!そう思いますface15

今回のゲストは5名。全員女性。
男性は僕一人。俗にいうハーレムってやつですね。

11月加圧トレーニング

前半はいつも通り僕が担当。
最初の10分は入念なストレッチ(^O^)

続いて20分バランスボールを使った
オリエンテーション。
広い世代で行えるプログラムを導入しました。
これで脳も活性化icon14

そのあとはいつも通りベルトを巻いて加圧トレicon100
体育館は店内と違って広いのでダイナミックな動きを使ってのトレーニング
ができますface15

そして後半はみなみさんがface02

11月加圧トレーニング

あっというまの2時間。
みなさんお疲れ様でした(^O^)

11月加圧トレーニング

同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事画像
ビーチヨガ~ファイナル
東体育館加圧トレ
ビーチヨガ ~夕日バージョン~
加圧トレ(東体育館) インナー編 
トリトン ビーチ加圧&ビーチヨガ
加圧トレ(東体育館) インナー編 
同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事
 ビーチヨガ~ファイナル (2013-10-09 19:40)
 東体育館加圧トレ (2013-09-28 20:12)
 ビーチヨガ ~夕日バージョン~ (2013-07-25 22:28)
 加圧トレ(東体育館) インナー編  (2013-06-23 14:01)
 トリトン ビーチ加圧&ビーチヨガ (2013-05-26 23:20)
 加圧トレ(東体育館) インナー編  (2013-04-07 13:21)

Posted by トリトン at 10:48│Comments(0)加圧トレーニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。