2012年12月03日

月例会(忘年会) リポート

投稿者 TAKA

「なんでこんな日(12/1)に組むとface12?」
と多くのメンバーに言われながら開催した今年の忘年会。
本来ならクリスマスパーティというかたちでもっと盛大に行う予定でしたが、
予約をいただいた人数はわずか20名…
他の忘年会や月初のお仕事の都合で参加できない方がほとんど。
この人数では当初予定していた大きなパーティ会場を抑えることができず、
またパーティやフォトコンをしてもおそらく盛り上がらないだろう…
ということで、不本意ながら急きょクリパから忘年会に変更しての催しとなりました。

「さあ、そろそろお時間なので乾杯しましょう」
と言ったときの来場者が7名くらい。
静かなスタートに、
「一体、このあとどんな展開になるんだろうicon10
とかなりあせりました。

でも時間が経過するに連れて、遅れてお越しの方で会場の席は埋まっていきます。
当然、人数が増えていけば、会場は賑やかに。
1次会が終わる頃は、飛び入り参加のゲストも多数来場し、
会場に入れないくらい大盛況となりましたface02

月例会(忘年会) リポート

月例会(忘年会) リポート

月例会(忘年会) リポート

月例会(忘年会) リポート


2次会はさらに人数が増えて、かなりヒートアップ。
メンバーBさんのバースデー祝いも重なって、
めちゃくちゃ盛り上がりました。
月例会(忘年会) リポート


私は久しぶりに「一気飲み」をしました(命じられました)。
クリパが開催できなかった罰?として…face13
焼酎水割り(か、ロック)をジョッキーで。
47歳の初老に何て事を…face14

その日は大丈夫だったのですが、
翌日はかなりの二日酔い。
お腹をすっかり壊してしまい、今も下痢が続いています。
でもホントに楽しい宴でした。
お忙しい中ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございましたicon12



月例会(忘年会) リポート

同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー (2012-12-16 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。