2012年12月16日

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

投稿者:Matsu

まだハッさんがいる頃スタートしたこの企画!!
当時はまだウエットスーツでプールに行き、バブルリングを披露していました。

でも時代は進化し、浮力を無視した水平バージョンのバブルリングへ。
まずこんなの誰が考えたの?icon103
そしてこのパフォーマンスに目をつけたKBCさん。
タレントさんがオープンのCカードをとり
アナウンサーが潜水士!Cカードをとり。。

シロイルカがいる水槽にダイバーが入って一緒にバブルリングをする。
という目標を達成するためにface02

更に、月日が流れるにつれてスケールがでかくなっていきました。。。
プールでの放送が反響をよんだそうです!!
TVの影響ってすごいですねicon13

そして、先日その本番を迎えたました。icon58


・ ・ ・ ・ ・ ・ icon16


っていう情熱大陸みたいな固いナレーションはここまでにしてicon59
レポートに参ります。

当日の集合時間は朝の4時30分

4時30分??????
絶対に起きれないだろうと思い僕はあえて一睡もしませんでした。
俗にいうオールっていうやつ??

そして、時間通りKBCへicon17

さすがにこの時間は誰もいないんだろうな~なんて思ってた。
ところがどっこい。
現れるわ。現れるわ。お茶の間の人たちface15

この業界ってすごいなーって普通に思ってしまったicon10

関心してると今回の主役icon67
大雅さんとKOYUKIちゃん登場。
時間帯を無視したテンションにちょっとビックリ。笑
さすがですねface03

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

島根のアクアスという水族館まで片道約6時間!!
その間も車内でライトを照らしながら撮影。

忍びねぇな~face15

ちょっとまぶしかったicon53

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

長旅を終え、いざアクアスヘicon16

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

エントランスを通ると早速アクアスのメインキャラクターシロイルカが
お出迎え。。

もちろんポスターとしてですよ。笑

大雅さんやる気ポイント上昇中icon14

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

館内のスタッフさんと1日のやりとりをしたあと
早速お目当てのシロイルカちゃんへ。



多分みなさんは
「シロイルカって可愛いんだろうな~」とか
「シロイルカ見てたら癒されそう~」などを思っている方々も多いかも
しれませんが、
ここはすいません!!その期待裏切ります。





まぁーーーーーーーーじでかいっすよ!!
はんぱないですよ!!!!!
一瞬ネッシーかと思いました。
クジラかと思いました。
幻覚かと思いました。


しかもこれはガラス越しですからね
これを水中で見たらもっとでかいはずface08

ぶったまげ~icon01

この時は確実に、大雅さん、KOYUKIちゃん、ディレクターさん
カメラマンさん、音声さん、TAKAさんより・ ・ ・ 

僕が一番いいリアクションしたはずface15

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

KOYUKIちゃんも一眼片手に大興奮icon207

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

イルカショーなどを見た後はお昼ご飯icon28
近くのレストランへGO×3icon108

途中にくり抜き顔写真があったので3人でぱしゃりicon12

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

さぁ午後からは本番前の練習です。
野球の試合でいったらシートノックみたいな感じのやつです。

実際にイルカがいる横の水槽で大雅さんはひたすら
バブルリングの練習をします。
TAKAさんも一緒に入ってアドバイスや動画撮影をしていました。

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

練習が終わった後、少し自由時間があったので
TAKAさんと少し館内を周りました。
日頃見かける魚から、めったに見られない魚まで
色々見ることができます。

中でもこの巨大水槽にはトビエイ、シュモクザメ、ネコザメなど
大物生物がたっくさん

僕個人的にはイルカの水槽よりこっちの方に入りたかったです。

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー

さぁ、そして本番の時間が刻一刻と迫ってきました。

ドキドキ

こおゆう時はアメリカのドラマ『24』のBGMがぴったり



そして本番・ ・ ・ ・ ・ ・ 

フフフフicon194




エェェェェェ~face08




おぉぉぉぉぉぉ~face14




まじで~icon196



うそ~んicon198





詳しい内容は2月の放送をご覧下さいface15


そして無事1日の行程が終わりました。
眠たかったけど!!

きつかったけど!!

緊張したけど!!

めっちゃ楽しかったゼッーーーーーートicon14

ドォーモ主催・バブルリング島根ツアー



同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事画像
20周年パーティ
南さん送別会
加圧メンバー月例会
3月・月例会
月例会in佐賀
月例会(忘年会) リポート
同じカテゴリー(月例会・その他イベント)の記事
 20周年パーティ (2014-03-31 10:26)
 南さん送別会 (2013-10-29 15:23)
 加圧メンバー月例会 (2013-04-21 11:13)
 3月・月例会 (2013-03-18 13:53)
 月例会in佐賀 (2013-02-02 19:32)
 月例会(忘年会) リポート (2012-12-03 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。