2013年06月15日

久しぶりの志賀島

6月15日(土)
天候:曇りのち晴れ
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:8m
水温:21.3℃
投稿者:MATSU

今年の梅雨はあんまり雨が降らなかったですね~
梅雨前線は一体どこを通っているのかな??

さぁ、今日は久しぶりに志賀島です。
週末というのに、休暇村はこの通り!
ガラガラ~

久しぶりの志賀島

それにしてもすごいなこの霧。

久しぶりの志賀島

ゲストは3人。
さぁ1本目~


おぉ~透明度いい~(^^)
前回が、前回だけに相当綺麗に見える~face15


久しぶりの志賀島

久しぶりの志賀島

浮遊物少ないから、フラッシュばんばんたいてもマリンスノー現象は起きましぇ~んface16

ミヤコウミウシはみないうちにかなり巨大化していました。

久しぶりの志賀島

久しぶりの志賀島

サラサウミウシもあちこちをよちよち。笑

久しぶりの志賀島

それを見つめる、ダイナンギンポ▼

久しぶりの志賀島

おぃ!!それマシュマロじゃねぇぞ!食うなよ~icon197

このシロは触覚が一つなかったです。
誰かに食べられたのかな?涙

久しぶりの志賀島

久しぶりに見つけたキヌハダウミウシ!!
光がしっかり当たってくれるとまぶしいくらいオレンジ感が出ます。

久しぶりの志賀島

久しぶりの志賀島

久しぶりの志賀島

やっぱ、志賀島の方が面白いな~(^O^)
透明度もよかったしicon59
明日のクリーンアップ後のダイビングはいいガイディングが出来そうですicon102

久しぶりの志賀島


同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 18:09│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。