2013年06月17日

THE・平日

6月17日(月)
天候:晴れ
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:10m
水温:21℃
投稿者:KOYUKI

約1カ月ぶりに潜る志賀島はとっても穏やかでしたぁicon01
今、志賀島は工事のため交通規制中です。
休暇村の先に看板が置いてあり、警備員の人にUターンを促されます。
しかーし!ダイビングショップの私たちは「どうぞ~」とパスface03
優越感に浸れます(笑)
Uターンも思いっきりできるので最高~icon14
THE・平日

さて、今日のメンバーさんは3名icon127
まさにTHE平日といったのんびりダイビングでしたicon102
Aちゃんが持っているそれは・・・・・▼
THE・平日






XZ-2だぁぁぁぁicon41icon12
私とAさんが狙っているカメラです・・・欲しい(笑)
Aちゃん、今日が初卸。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ちなみにMっつさんもマクロレンズ&ライトを新調していましたicon97
THE・平日


水中の中は一発目からコケギンポ発見face05
Aさんが虜になっていました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+▼
THE・平日

ヘビギンポもicon102
THE・平日

普段はスルーしがちなメバルもよく見たら1番可愛くないですか?!
目がクリクリだし上目遣いで男受けバッチリicon22
魚界では絶対モテてそうな気がするーface15
THE・平日

そしてウミウシ祭り゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ここには紹介しきれない数がいましたicon64
THE・平日
THE・平日
THE・平日

のんびりダイビング楽しかったぁヽ(*´v`*)ノicon102
THE・平日

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 18:38│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。