2013年07月08日

黒瀬でダイビング

7月8日(月)
天候:快晴
潜水地:志賀島・黒瀬
波:なし
うねり:なし
透明度:3~5m
水温:23℃
投稿者:MATSU

梅雨があけましたね~face02

やっと、ジメジメした感じとおさらばできそうです~

そして、今日も朝から日差しが凄かったicon01

本日は8名のゲストと共に志賀島は黒瀬に行ってきましたicon16

黒瀬でダイビング

以前から組まれていた、ディープ講習の日です。
大潮で満潮が9時30分なのでそこに合わせてエントリーします。
白瀬に比べて、波打ち際はごろたい岩で歩きにくいんですが水中は地形が面白いです。


TAKAさんが講習組の7人を!
僕がファンダイブゲストのNさんをガイドしました。

黒瀬でダイビング

先日キャンペーンを利用してウエットスーツを購入したAちゃん。
ステッチから、生地からカラーチョイスはセンス抜群です。

水中で蛍光緑とオレンジのフィンはかなり目立ちます(^^)

黒瀬でダイビング

黒瀬は白瀬同様、ウミウシが豊富。

黒瀬でダイビング

大潮なのでアオウミウシは交尾なうicon102

黒瀬でダイビング

ヒメギンポicon127

黒瀬でダイビング

これだけ天気よかったら水中に注がれる太陽の光線もすさまじかったので
ダイバーのシルエットと合わせると超いい感じ!(笑)

黒瀬でダイビング

2本目のエキジット時は1本目のエントリー時に比べてかなりひいていました。

黒瀬でダイビング

青い空に青い海

蝉の鳴き声にひたいから流れる汗!

この条件が揃ったとき、自分は夏を感じます!


黒瀬でダイビング



同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 18:47│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。