2013年07月15日

ナイスバディ

7月15日(月)
天候:晴れ
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:5~8m
水温:26℃
投稿者:MATSU

昨日、おとといブログをサボってしまい、申し訳ありません。
13日からため息もつけない程、忙しかったのでface07
お許しを・・・・

さて、3連休最終日!
トリトンはツアーに講習にと、大賑わいicon14
僕は福岡の講習担当です。
OWDの海洋実習に行くKっちんとTっき~
2人とも、ピチピチの大学生~!

2人は友人関係なんですが、お互いのことをブラザーと呼ぶまでの仲だそうです。笑

ナイスバディ

朝、1人でバタバタしていたら器材の積荷を手伝ってくれました(^O^)

ナイスバディ
ありがとう(^^)

今日は学生パワー全開かな?

海に着くと、すかさずTシャツを脱ぎ、海を眺めるTっき~

青い空と、こんがり焼けた肌が似合うね~

ナイスバディ

それにしても、ごついねTっき~face12
いい身体face05







そっち系ではないですよicon102

器材をセッティングしてウエット着て、集合写真icon207

ナイスバディ
あっ!
Cさんと、Dさんはファンダイブとしての参加ですicon12

2人とも高校時代バリバリの球技をやってたスポーツマンicon132icon129
今でも体を鍛えてて、水中バランスはとても上手!
体幹が強い!

Tっき~は体脂肪が低いせいか、ウエイトも男性にしては驚異のノンウエイトface08

ナイスバディ

余裕のピースicon22

お昼休憩は2本目のオクトパスを使っての浮上の最終確認(`^´)

若い男性が上半身裸になって、お互いの腕をつかみあってる画!

ナイスバディ

何も知らない人が見たら、そっち系に、これは見えますよね?

再度、バディチェックを行い、2本目LetsGO

ナイスバディ

陸での練習が活きました!

ナイスバディ

見事成功ですface15

ナイスバディ

ナイスバディ

2人とも、地元福岡の海がこんなに綺麗だなんて~

とか言っちゃってビックリしてましたよ!
紹介する魚にもGoodなリアクションをしてくれて、楽しい2DIVEができましたicon105

タンクも積極的に運んでくれて本当に助かります。

ナイスバディ

ナイスバディ

Tっき~
Kっちん、本当にありがとうface02

次の海も楽しみだね!











行きの車内でも仲よく話し、水中では見た魚を2人で共感し、
2人でサポートしあってダイビング!














君たちはナイスバディですface15














追伸:今日15時過ぎ、御蔵島ツアーに行ってた雪子が帰ってきました。
イルカが近くまで来てくれて、大興奮だったみたいですよ~

ナイスバディ

ご当地のTシャツ集めが趣味の僕にお土産を買ってきてくれました~

雪子ありがとう~

ナイスバディ


ナイスバディ



同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 19:55│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。