2013年07月28日

上昇!

開催日程:2013年7月28日
天気:晴れ
水温:29℃
透明度:3~5m
担当:KOYUKI

連日、海!海!海!のトリトンでございますface02

さぁ、今日はファン・講習・体験と夏場スタイルicon14
さらに研修生2人を交えてのダイビングでしたよ~icon12
みなさま、研修生2人をよろしくお願いしますm(__)m▼
上昇!

体験の担当は、私とたっきーがicon22
2人とも水中世界楽しんだようですicon126icon97
そして今回はたっきーが記念写真・バルブを持っての曳行と大活躍(^^)
また遊びに来て下さいicon64
上昇!

TAKAさんは講習を担当。
Nさんご夫婦のYさんが今日で見事OWD認定ですicon12
おめでとうございまーす(*^。^*)
晴れて夫婦揃ってダイバーface05
Yさんはmy器材も購入済。
ダイビングライフぜひ楽しんでくださいねicon112
上昇!

ファンダイブは私とTAKAさんで担当。
TAKAさんはメバル瀬まで行ったそうですicon53
帰りにタツノオトシゴが見れたと喜んでいましたicon14
ん?これは魚の死体では・・・・・icon196
一体この魚に何が起こったのだろう。▼
上昇!

今日も暑い中、ご参加いただきありがとうございました☆
そういえば、水温が29℃突破・・・この水温上昇は一体いつまで続くのかface11

上昇!

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 19:59│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。