2013年08月05日

朝イチでタンク充填所へ

8月5日(月)
天候:晴れ
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:12m
水温:29℃
投稿者:TAKA

月曜日の今日もトリトンの志賀島はおかげさまで大盛況。
が、この週末にタンクを全部使ってしまいました。
なので、今日の仕事は朝イチでタンクを充填しに行くことから始まりました。
その分、朝の準備はバタバタ。
研修生のたっきー(19才)と柿ピー(15才)がいることで、ホントに助かってます。
2人とも動きがとてもいいです。
ありがとう。

朝イチでタンク充填所へ

朝イチでタンク充填所へ


昨日のあの雷雨とは一転、
今日の志賀島は朝からいいお天気。
心地よい風が吹いていて、ビーチは気持ちよかったです。

今日のファンダイブチームicon97

朝イチでタンク充填所へ


そしてよかうみ体験ダイビングチームface02

朝イチでタンク充填所へ


大阪からお越しの小学6年生のHちゃん。
とっても上手でした!

朝イチでタンク充填所へ


今日は柿ピーにブログ用の撮影をしてもらいました。
先日アドバンスでデジカメ講習を受けたばかり。
今日でカメラを使うのは2回目とのこと。

…にしては、上手です。
いいセンスを持っていますね。

朝イチでタンク充填所へ

朝イチでタンク充填所へ

朝イチでタンク充填所へ


P8付近は透明度12mくらい見えていましたよ。
水温は相変わらず高めを推移しています。
そしてサカナは少ないですicon11
長年志賀島の海を見ているけど、こんなに少ないのは初めて…
浅瀬が異常なほどの高水温なので、みんな、沖に移動しているのかな…
アンドンクラゲもまだほとんど見かけません。
エントリー口にいたタツノオトシゴちゃんも今日いなかったです。
昨日の雷に怖がってどこかに逃げちゃったかな…face11

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 18:07│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。