2013年08月10日

柿ピー

8月10日(土)
天候:快晴
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:5~8m
水温:30℃
投稿者:KOYUKI

今日からお盆休みicon01という人も多いはず。
本日もゲストは海でいっぱいでした~icon12
ファンの方のみになりますが悪しからず・・・▼
柿ピー

トリトンメンバーIさんは今日がバースデーicon154
ちなみに体験に同行した、こちらもトリトンメンバーMちゃんさんも
本日がバースデーicon102(マツが体験に集中して横断幕忘れたそうですface07
お二人とも、おめでとうございまーすicon14icon14
柿ピー

今日はミナミハコフグ(幼魚)を探したのですがいませんでした。。。
クサフグ(幼魚)はたくさんいたんですがねぇface16

と、皆様とお疲れ様した後は器材の片づけicon67準備icon67
明日は体験が7名。どひゃ~face08
メッシュも山積みにicon103
柿ピー

お!そこに映るのは夏のバイト生【柿ピー】ではないかface02
柿ピー

そういえば、まだ自己紹介してませんでしたねface14
ここで柿ピーをご紹介icon65
ちょっとこれインタビューしてますみたいな画像(笑)▼
柿ピー

カッコ内はKOYUKIメモですface16icon63

名前:柿野航平(高校1年生)
愛称:柿ピー(本人曰く、イントネーションは下げるicon15!!)
経歴:中学卒業後、現在は佐賀の海上学校で寮生活中。(話を聞くとかなり軍隊生活!笑)
トリトンでOWDを取得後、バイトとして今年手伝ってくれることにicon12
特技:弓道
好きな食べ物:マヨネーズ
好きな芸能人:YUI
見たい魚:カジキ(釣りたいらしい)
行きたい海:グレートバリアリーフ【オーストラリア】
皆へメッセージ:差し入れは大丈夫です!(なんてね~笑)

そんな柿ピー、明日からしばらくお休みicon41(自己紹介したくせに!笑)
また8月後半からお会いできますよ~お楽しみにicon112

柿ピー

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 19:20│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。