2013年08月11日

1ケ月間、連日開催!

8月11日(日)
天候:快晴
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:8~10m
水温:30℃
投稿者:TAKA

トリトンは7月12日から連日海に行っています。
今日でついに1ケ月連続となりました。
スタッフも、研修生も、サポートダイバーの皆さんも、そしてトリトン号も、
みんな毎日元気にがんばっています。

これだけ連日開催できるということは、何よりお客様がいてのこと。
そして今日もトリトンは大勢のダイバーで大盛況でした。
本当にありがとうございます。

ファンダイブチーム

1ケ月間、連日開催!

体験ダイビングチーム

1ケ月間、連日開催!

1ケ月間、連日開催!

※他にオープンの講習チームもありましたが、集合写真がありません。
今日朝からサポートしてくれたキョウちゃんの写真もありません。
ごめんなさい。


体験ダイビングでは、メンバーCさんのお子様も初挑戦face02

1ケ月間、連日開催!

1ケ月間、連日開催!


これだけ太平洋高気圧が安定していると、台風も来ないし、
志賀島の海は毎日ベタベタ、水温もグングン上昇を続けています。
このまま猛暑が続いたら、32℃という未知の域になるんではないかと…face08
玄界灘の水中生態系がやばいですね…icon11
実際、浅瀬のメバルの成魚たちはみんな沖へ避難しています。
マアジもこの夏は浅瀬を回遊しません。
毎日体験ダイビングを開催中ですが、サカナが少なくて困っています。
今日はアオリイカがたくさんいたので、それを見て皆さん喜ばれていましたface02

1ケ月間、連日開催!


ソラスズメダイやカマスは浅瀬でも、ぼちぼち増えてきたかな。

1ケ月間、連日開催!

1ケ月間、連日開催!


夏の風物詩と言えば、彼らもぼちぼち増えてきましたicon11

ホントに不思議とお盆時期にやってくるんですね。
アンドン(行燈)クラゲくん…face12

1ケ月間、連日開催!




1ケ月間、連日開催!







同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 16:21│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。