2013年08月13日

今日も元気よく志賀島へ

8月13日(火)
天候:晴れ
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:5m
水温:31℃
投稿者:MATSU

今日は関門海峡の花火大会ですねicon12
今頃門司は盛り上がってるんだろうな~

イカ焼き・・・・

わたがし・・・・

りんご飴・・・・

浴衣のお姉ちゃん・・・・

いいな~(´ ▽`).。o♪♪



フゥーicon06

さぁ、本日の海ログですicon127
8月大盛況のよかうみ体験ダイビング!
今日は広島からお越しのI3兄弟をご案内しました。

バスケットをしている末っ子のKくんはピチピチの12才▼
今日も元気よく志賀島へ
初めての水中世界を存分に堪能しました。

長男のTくん、カメラに夢中!▼(笑)
今日も元気よく志賀島へ

3人とも日頃からスポーツをしているだけあって、体幹は強いです!
波打ち際から、浜まで器材を難なく背負ってあがりましたicon22
アッパレ!

この時、バランスを崩す弟達を、助けるお兄ちゃんの兄弟愛がうかがえて、ジーンってきました(゜-Å) ホロリ

うん!

いいねicon105






もちろん、体験だけではなくファンダイブもやりましたよ~▼
今日も元気よく志賀島へ

県外からお越しのKさんは、水温の高さにビックリしてましたface08

水中ではユビウミウシがあまりの高水温に、中層でダンシィングicon10

今日も元気よく志賀島へ
この暑さで、その動きはよけいに疲れると思うけどface12



キンチャクダイの幼魚は岩場に隠れて、涼んでます。
今日も元気よく志賀島へ
うん!
この子の方がお利口さんだね!

キュウセン(雄)は、何を考えているんでしょうか??
今日も元気よく志賀島へ
いつもと変わらず、泳ぎ回ってました。icon127











夏の研修生たっき~はいつの間にか、こんなことができるようになってます▼
今日も元気よく志賀島へ

おぃおぃ!!
ばり上手やんけ~








彼女、絵も上手なんです・・・・・

今日も元気よく志賀島へ


みなさん、たっきーが研修に来ている間に潜りに来られては??



ログブックに素敵な絵を書いてくれますよface15


今日も元気よく志賀島へ

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 21:04│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。