2013年08月24日

42日間で記録ストップ

投稿者 TAKA

今日は当初から大勢の体験ダイバーの予約をいただいていました。
午前と午後の部を合わせて2グループ総勢9名…icon11
この人数を私と柿ぴーの二人で回すことにしていました。
今日はMATSUもKOYUKIもいないからです。
ファンダイブをCLOSEDにし、スクールも他の日に変更してもらい、
そしてレンタカーを手配。
自分の中では、今日に向けて気合を入れ、準備も万端でのぞんでいました。

が、が、が、
昨日の夕方になって、2グループからそれぞれキャンセルの連絡が…(>_<)

「まじですか~icon196
と言った感じです。
夏の週末に急きょスケジュールが空いてしまいました。
なんか拍子抜け(T_T)
しかも42日間連続で続いていた海(連日、志賀島)開催の記録が今日で途切れてしまいました。
この大記録は本来ならまだ今日も続いていただけに、残念ですicon198

まあ、でもお客様にも何らかの諸事情があってのキャンセルなので、
それは仕方ないですね。
実際、今朝から悪天候だったので、潜っていても楽しくなかったかも。
雷が鳴っている時間帯もあったし。
記録はいつか途切れるもの(^。^)

ということで、今日は久しぶりに朝から一人で店内業務に勤しみました。
夕方はスクーバリビューを受けに、最近メンバーに加入されたAちゃんがご来店。
マイギアが初卸し。
ワクワク、ドキドキで久しぶりのプールへ。
実に2年ぶりのダイビングでしたが、スキルは上手でしたよ。
トリトン秘伝の耳抜き解決ストレッチもしっかり施しました。
そして、さっそく次回の海の予約もicon105
こうやってまた今後もいろんなお客様が海へ来ていただくことで、
新たな連日開催記録に挑んでいきたいですネface02

42日間で記録ストップ


追伸;
明日も大勢の予約をいただいていましたが、
天気予報を見ると雷注意報が出ているので、
安全を考慮して中止にしました。
ということで、いずれにしても今回の連日開催記録はこの週末で途切れましたネ(^_^)



42日間で記録ストップ

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:04│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。