2013年08月25日

福岡は雨、雨、雨

投稿者 TAKA

今までの猛暑の日々が遠く感じるほど、ここ数日はよく雨が降りますね。
本来ならスケジュールがぎっしり詰まった一日になる予定でしたが、
海を中止にしたことで、朝からのんびり店内業務をしていました。
今日、もしファンダイブが開催されていたら、
ニュージーランドからこの春に来日したかっこいいプロ・ラガーマンが、
参加することになっていたんですよ。
彼だったらタンクを牛乳瓶みたいな感じで持てるんではないかなface15
一緒に潜りたかったです。
でもしばらく福岡にいるそうなので、今後また予約が入るかも…


この夏、今までずーっと気を張り詰めていたんですが、
この週末のブレイクでちょっと緩んでしまいましたね。
ギアを4速から3速に落とした感じです。
まあこんな天気なので仕方ないですね。
でも今週は平日で天草ツアーもあるし、
テレビの取材もまた入っているし、
このあとすぐギアを4速に上げて頑張らなくては…icon21


このブログの投稿がこんな時間(PM11:50)になってしまいました。
それは鹿児島の硫黄島ツアーの一行がさっき帰ってきたからです。
帰りの熊本周辺が大雨で、高速道をずっと低速で走ってきたそうです。
ただ硫黄島海域はこの二日間天気がよかったそうですよ!
よかったですーface02

KOYUKI、運転ご苦労様face01


福岡は雨、雨、雨



福岡は雨、雨、雨

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 23:58│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。