2013年09月05日

開催判断で悩む日々

投稿者 TAKA

最近ブログ投稿率の高い私、橋詰ですface16

今日は大びき島ツアーと恋の浦のファンダイブが組まれていました。
が、両方とも中止にしました。
本来だったらバタバタしそうな1日でしたが、一転のんびりモードに。

天気が回復して秋晴れになっただけに、ちょっと悔しい気分。
大びき島ツアー担当だった泰さん。
今日おニューのマスクを初卸しする予定だったので、
かなり残念がっていました。

開催判断で悩む日々

この大びき島ツアーを9/26に組み直すことにしました。
もしこの日ご都合がよかったら、人気の海へご一緒しませんか・・・
担当は木曜日の男、泰さんですface02

詳細


あ、それと、10月6日(日)にKOYUKI担当で糸島・二見が浦ツアーも新設しました。
初心者向きの海です。
ツアーが不慣れという方はいかがですかface01
器材レンタルフリー特典付きになっていますよicon105

開催判断で悩む日々

詳細


さて毎年秋は天気予報がコロコロ変わって、
開催の判断が難しいです。
数日前までは週末までずっと愚図ついた天気の予報になっていました。

「土曜日の香椎花火大会は中止になりそうだね」

とみんな言ってました。

そこで問題になってくるのが、そのあとに行われる予定のトリトンの納涼パーティをどうするか。
悩みに悩んだ結果、中止することに。
その日は台風の影響でJRも運休するのではと言われていたから。
昨日、予約されていた30名近くの皆さんに中止の案内を流しました。


が、今日の週間天気予報を見たら、
土曜日はくもりマークに変わっているではありませんか。


うわ~~~~icon10
なんてこったーicon196


ホントにこの季節にいたっては、
開催判断はギリギリまでできないですネface07



開催判断で悩む日々

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:32│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。