2013年09月25日

久しぶりの登場☆彡

9月25日(火)
天候:晴れ
潜水地:志賀島
波:あり
うねり:あり
透明度:3m
水温:26℃
投稿者:KOYUKI

1日休暇をもらい、今日も恋の浦かな・・・?
と思いきや、まさかの志賀島face08icon12
(恋の浦が嫌なわけではないですよ~face16笑)

でも最近、恋の浦が続いていたので志賀島の状況が気になっていましたicon10
行ってみると、浜辺にはたくさんのゴミがぁぁぁ(´;ω;`)
近々、清掃しなければいけませんねicon41

さて、本日はファン&体験をご案内icon53

MATSU率いるファンチームicon127
久しぶりの登場☆彡

シロウミウシ・ハタタテダイなど久しぶりに見る魚達がface10
久しぶりの登場☆彡
久しぶりの登場☆彡
久しぶりの登場☆彡
久しぶりの登場☆彡

いつの間にかカメラがグレードアップしているYさんicon103icon97
良い写真は撮れたでしょうか~icon14
久しぶりの登場☆彡

そして、体験チームは私(KOYUKI)が担当(^▽^)
みんな年齢が近くてワイワイしてましたicon102
久しぶりの登場☆彡

水中の中も落ち着いてとても上手でしたよ~icon22
それにしても餌付けした際の魚の群れ具合がはんぱない!笑
しばらく志賀島で体験もしてなかったしなぁ・・・face16icon11
久しぶりの登場☆彡

3名様はライセンスにも興味があるということでぜひダイバーになりましょうicon65
水中世界と~っても魅力的ですよ~(n‘∀‘)η


久しぶりの登場☆彡

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 18:49│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。