2013年09月28日

衣替え

9月28日(土)
天候:晴れ
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:少しあり
透明度:3m
水温:25℃
投稿者:MATSU

寒暖差が激しい〜(-_-)
先日、クーラーと別れを告げ・・・
下着1枚で寝るスタイルと別れを告げ・・・

秋を感じております。

衣替えの季節やな〜

衣替えといえばそろそろスーツもウエットからドライに切り替えかな?
周りのショップを見てもボチボチ増えてるドライスーツ!

今日のダイビングで明日のスーツを決めようっと( ̄▽ ̄)ノ

でも、今日の天候じゃウエットで正解かな・・・・
朝からめちゃめちゃ天気よかったもんねicon01

器材運ぶ時も暑い暑いicon10

衣替え

しばらくの間に白瀬の浜はゴミの山
まずは掃除から。

衣替え

背中に当たる直射日光が暑い・・・

はぁ、今日ウエットでよかったface02

Hさん、Aさんはウエット!
Gっしー、Rちゃんはドライ!

衣替え

さぁ、どちらが吉とでるか、凶とでるか・・・・・

水温は25℃透明度は3m
でも夏の緑がかった感じはもうありません。

日に日に透き通ってる。












ような、感じがします。笑

衣替え




エキジット!!!!!



ウエットHさん。

「はぁ〜ちょうどいい(^▽^)気持ちいい〜」


ドライGっしー。
「はぁ〜楽しかった(^^)」



2人とも、寒い!暑い!の言葉はありませんでした。










ということは、ウエットダイバー、ドライダイバー!
互いに潜れる時期が・・・・・


今です!!









さぁ、ドライダイバー達よ!
ベストシーズンの秋が来たぞ〜


目覚めよicon77















ということで、僕も明日からドライにしよ〜プププッ (*^m^)o==3





追伸:本日のよかうみ体験はTAKAさんが担当。
たくさんの魚の目の当たりにして、ビックリしていましたよ。

衣替え

衣替え

福岡の海でも、色んな魚に出会えるんです。



そう、白瀬ならねface15

衣替え


同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 17:58│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。