2013年10月09日

台風の代わりに。

投稿者:KOYUKI

あぁ、今頃は屋久島なのに・・・・face07とショックを隠し切れない私(KOYUKI)です。
台風がどんぴしゃで来ましたね(;ω;`)うぅ
13日からの五島ツアーは何が何でも行・き・た・いーicon59icon59icon59icon41
さて、本日は店内業務ということで各自作業中icon22
(今頃・・・と思うとモチベーションが下がりそうでした。笑)

台風の代わりに。

MATSUは来月に鹿児島で開講予定のOWD取得ツアーの案内状作り。
手がちぎれる~。も~ムリ。と言っていました(笑)
MATSUって本当事務向きじゃないよねface16icon11と私から一言。
まぁ、逆にダイビングの仕事に向いているということですね\(^o^)/

台風の代わりに。

私はというと、メンバーさんファイルが不足していたので新たに作りましたicon21
全部で40冊・・・。私はこういう事務的な仕事結構好きですface16icon102ふふ
ただ作成中にプリンタ用紙が無くなるという悲劇にあい、途中で終了!

夜からは、ご来店もありましたよ~icon64

月謝加入のEさんicon111
これからもよろしくお願いします(^^♪
台風の代わりに。

Jさんからは苺大福の差し入れがicon117イエ~イ(^O^)
今週から沖縄だそうface02楽しんできてくださいねicon160icon127
台風の代わりに。

明日はツアーがなくなったので通常通り、お店は開いていますicon65
ご来店お待ちしていま~す(^_-)-☆

台風の代わりに。


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:23│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。