2013年10月21日

PADIメンバーフォーラム

投稿者:MATSU

台風27号が、勢力を強めながら徐々に日本に近づいていますね。
まだ遠い南にはあるんですが、猛烈な強さらしいですよ・・・
26号同様、強い警戒が必要ですicon10

その影響がもう出始めているんでしょうか?
Yahooの天気予報によると今日の波高は2m後3mになっていました。

ベストシーズンの秋が・・・
トホホface07

海行かせてけろ〜icon41


さて、今日は15時よりPADIメンバーフォーラムがありました。
定期的に更新されるPADI基準を勉強する会。
プレゼンをしてくれるのは納富さん。
自分がイントラ試験の時にお世話になった方です。

OWDで新しく取り入れられるスキル!

安全で事故のないようにダイビングする為には?

などなど、為になることばかりです。
中でも自分が「おぉ〜」ってなったのは

全国のダイバーアンケートで、OWDの講習時にこれはもっとしっかり教えて欲しいのは?

という問いに対して「海洋環境保護についてもっと詳しく知りたい」

という答えが90%以上もあったということです。

地球温暖化が危険視されている今、海を守りたい!
という気持ちは皆持っているんですねface16

素晴らしいicon102






納富さんとこの後、香椎駅前の居酒屋さんで合流します。
業界に何十年も携わっている方からどんな話しが聞けるんだろ?
ワクワクicon64



PADIメンバーフォーラム

PADIメンバーフォーラム

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:19│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。