2013年10月31日

気になる

投稿者:MATSU

あ〜気になる〜今日の日本シリーズicon129

なんたって楽天の先発は辛島君やからね。
高校3年の最後の夏、戦った相手投手です。
その時から注目されてて、ドラフトで指名されそのまま楽天へ入団
まさか日本シリーズで先発するとは・・・

すごいな〜
同い年とは思えんface07

顔も男前やし!笑


しかし今回の日本シリーズお互い一歩も譲らんね。
個人的な意見では「巨人の打線が弱い」笑

でも、その不発の打線で2勝できてるということは今のところ巨人が一歩リードしているように思える。
勢いは楽天の方があるから、こればっかりはわからん!

いや〜
プロ野球面白いicon102
そして古田さんの解説が一番わかりやすい!
と、自分は思います。
録画してるから帰ってゆっくり見よ〜
絶対誰からも結果聞かずに家まで辿りついてみせる!

帰る途中に部活帰りの男の子二人が

「楽天7回表に逆転や〜」

みたいな会話してることも予想して、人気がない所通ろ〜笑








今日のトリトンはこれといって大きな動きはありませんでした。
明日から11月!
2013年も残すところあと2ヶ月。

有意義に過ごしたいと思います。


最近、高砂淳二さんの写真を見るのにはまっています。
同じ写真を何回見ても飽きません。
この方のフォトセミナーとかあったら、北海道開催でも受けに行く。笑


気になる

気になる

気になる

気になる

気になる



気になる


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:30│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。