2013年11月02日

3連休初日

11月2日(土)
天候:曇り
潜水地:志賀島
波:少しあり
うねり:少しあり
透明度:3~5m
水温:21℃
投稿者:MATSU

3連休初日は志賀島へ☆

ゲストはドライADVのKさんと
ファンダイブTさん、Hさん、Tさんの計4人です。

3連休初日

Tさんは約7ヵ月ぶりの志賀島!
ていうより7ヵ月ぶりのダイビング!
ウエットスーツで挑みますface15

同じくHさんもウエット!
ドライで潜りたかったらしいんですが、トリ沖を想定してウエットスーツです。

ファンダイブは雪子が担当!

こちらは初ドライのKさんicon50

3連休初日

潜降、ホバリング、ともに問題なかったですface02

透明度は一昨日より落ちていましたが、相変わらず魚はいます。
P1付近はハーレムを作ってるキュウセン♂があちこちにいました。
クサフグも砂の中で寝て、スナフグにface15

季節限定の彼らが(ハタタテダイ、トゲチョウチョウウオ)見れるのも
今のうちですよ☆

3連休初日

3連休初日

皆さん潜りに来てくださいね~(^^)

水温が22℃を下回りました。
寒さに強い人がウエットで潜れるくらいですかね~

今日の2人も2本目上がったあと、けっこう寒がってました・・・・・

3連休初日

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 17:37│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。