2013年11月07日

たっきーのDM講習

投稿者:KOYUKI

今日は、たっきーのDM講習のため
スタッフ3人で志賀島へ行ってきましたicon97

スタッフ3人だと浜辺に器材を下すこともなく(笑)
歩いて行きますface16

たっきーは、ブリフィングの練習もしました(^^)
去年の自分を思い出す~face07
場数だよと皆に言われた意味が今わかります!(笑)

準備を終えて~icon65

たっきーのDM講習

まずは、800mスノーケリングicon16
今日は他のショップさんもいなかったので周りを気にすることなく
できたはず(^^♪頑張れ、たっきーicon67

たっきーのDM講習

終わった後も余裕そうな表情face15icon14
やはりスポーツ専門学校だけあって体力すごい・・・face08

たっきーのDM講習

次は疲労ダイバー曳行です。
写真見ると曳行された私の方がきつそうですね(笑)

たっきーのDM講習

続いて、RED呼吸icon108
久々に事故者役をしたのですが意外とこちらの役もきついですねface16icon11
たっきーも器材をはずすのに手こずっていました。
レスキュー呼吸しながらの器材はずしは難しいです・・・icon10

たっきーのDM講習

このあと、器材交換をして今日の実技は終了です(^_-)-☆
お店に戻って学科のテスト。
その後は、MATSUと物理の勉強~icon63
今月はたっきーにとってハードな毎日になるかもicon53
皆さん、たっきーのガイド楽しみにしててくださいねicon06

たっきーのDM講習

たっきーのDM講習


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:40│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。