2013年11月19日

マスタースクーバダイバー

投稿者:MATSU

今日も朝から風が冷たいですねicon10
ヒートテックが活躍する季節になってきました。
低水温の海に潜る時は絶対かかせないアイテムです。

今日は体験ダイビングの予約が入っておりましたが、この風の強さの為中止に
のんびりと店内業務です。

お昼すぎには今秋のトリ沖に参加したGさんがご来店。

「いや~沖縄よかったよ~滞在中全部晴れて、最高やったface02

と、満面の笑顔で写真をみせてくれましたicon12




「あっ!Gさん、ずっと渡しそびれていた物があります。」



じゃじゃ~ん!!

MSDのCカードで~すface16

「おぉ~ありがとう~」

ダイビングを初めて、この瞬間を夢見る人は絶対多いはず!

アマチュア最候補、豊富な経験を積んだ、潜水の達人
と、PADIでは定義されています。

マスタースクーバダイバー

Gさん!本当におめでとうございます。
潜水の達人として、これからは自分の楽しみと同時にたくさんの後輩ダイバーに
ダイビングのすばらしさを伝えていって下さいね♪

マスタースクーバダイバー


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:38│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。