2013年11月20日

本店にて

投稿者 TAKA

2週間近くの沖縄出張から帰ってきました。
覚悟はしていたけど、こっちは寒いですね。
沖縄も後半は北風がずっと吹いて寒かったけど、それでも短パンにビーサンでずっと過ごしていました。
今回の出張はこれまでと違って一日も休みがなく、毎日お客様が入れ替わりで催しました。
住んでいるウィークリーマンションには本当にただ寝に帰るだけ。
ハードだったけど、それだけ充実していて、毎日が楽しかったです。
そして「現場」は楽しいとあたらめて感じました。

今日は本店(笑)で一人店内業務です。
溜まった仕事を消化していくのが大変。
トリ沖のブログもアップしてないし…

年末年始にまたトリ沖を組んでいます。
それまでには今回の秋のトリ沖のブログをアップしておかなくては…(笑)

※今日は画像がありません。ごめんなさい。


本店にて

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:18│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。