2013年12月03日

ありがとうございました。

12月3日(火)
天候:曇り
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:10‐15m
水温:16℃
投稿者:MATSU

とうとう今年最後のブログ更新となってしまいましたicon41
明後日パラオへ発ちますicon20
世間では今年もそろそろ終わるね~
なんてこと言ってるけど、僕はこれから始まるな!って気がしてます。
海外に3ヵ月も滞在するなんて生まれて初めて♥
ドキドキとワクワクが入り混じってどう感情表現していいのかわかりませんface15(笑)

2013年のトリトン勤務は今日にておしまい。
今年もいろいろな事があったけど、充実した日々を送れたと思います。


さて、福岡のダイビングも今日が最後!
Kさんとマンツーマンで志賀島に行ってきましたicon16


あっ!
ちなみにトリトンが誇るスーパーカーicon17

トリトン号ジュニアとも今日でお別れ!
自分が研修時代から乗させてもらってたよき相棒です。

今まで東区の街をつっぱしってくれてありがとう!
さよなら~トリトン号~ジュニア~icon23
ありがとうございました。

海は超ベタベタ!
スクーター講習にはもってこいの海況です▼
ありがとうございました。

もちろん透明度も◎
フィンキックなら20分はかかるところまで5分でいけちゃいますface03



でも、スクーターって意外と動かないから寒くなるのがいつもより早い・・・・
ありがとうございました。

ウミウシ達ともとうぶん触れ合えないな!

ありがとうございました。

ありがとうございました。
【PHOTO BY KAO】

潜り終わったあと和白の定食屋へ
Kさんが「パラオ行く前に日本食堪能しとき。そして頑張ってきてね。」
ということで、超美味しいホルモン定食をごちになりました(^O^)
ここのホルモンまぁ~じで美味い!
Kさんごちそうさまですicon28

ありがとうございました。

お店に帰ってくると郵便物が・・・・・

中身は・・・・・


メンバーのAさんからのプレゼントでしたーface02

ありがとうございました。

中身はI LOVE 筑豊と描かれたTシャツとハッピーターンのお菓子
いや~
思わぬサプライズに感無量・・・
Aさんありがとうございます(;_:)
このTシャツきてパラオのメインストリート歩いて筑豊宣伝してきます。

ありがとうございました。


PS:昨日に引き続きお店では倉庫の引っ越しが行われ、TAKAさんが分解した棚を全て組み立ててくれました。
完成までもう少しですicon102

ありがとうございました。









メンバーのみなさん、今年1年本当にありがとうございました。
また来年一緒に潜れるのを楽しみにしています。

では、ちょっと早いですが・・・・











よい、お年を(笑)


ありがとうございました。

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 19:37│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。