2013年12月22日

充実☆

投稿者:KOYUKI

3連休中日icon14icon12
今日も一日充実していました~(^^♪
というか、ハードな一日でした・・・icon11

お昼からは、サポートスタッフの純子さんと一緒にEFAの講習icon63
本来、私は水槽ダイブだったのですが中止になり、こちらに参加face02

いつもは、店内で行いますが今日は団地内の集会所を使って講習ですicon112

充実☆

最初のスライドと1次ケアは私が担当(^v^)icon64
TAKAさんが新しく作ったスライドの中に筋力チェックがあるので皆で実践icon53

充実☆

感染しないようにバリアの装着icon23
血の代わりに墨汁を使います。
これが手についたら感染しますよ~と言っていたら、一人感染者がface16

充実☆

アンちゃんを使って、実技練習icon12
実技の中にうつ伏せの人を仰向けにする練習があるのですが
仰向けの人をうつ伏せにしてしまったり・・・と、やはり実技練習は毎回面白いですicon194

充実☆

充実☆

2次ケアは、純子さんにバトンタッチicon21
2次ケアは、包帯の巻き方など日常的に使えるスキルも多いですicon91

充実☆

夕方、私が別件があったため、最後のシナリオ練習・答え合わせ・申請は純子さんにお任せしましたicon10
かなり助かりました(>_<)ありがとうございますicon12
そしてご参加いただいた皆様、EFA認定おめでとうございます!

充実☆

夕方以降、TAKAさんはナイトの学科icon99私は器材商談icon126

充実☆

久しぶりに夏モードな忙しさでした(^^♪
お疲れ様で~すicon97

充実☆



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 22:26│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。