2014年01月16日

粗大ゴミ回収

投稿者 TAKA

昨年末からの倉庫の大掃除、

そして今回の車の車内改造作業によって、

店舗裏はこんな状態に…icon11

粗大ゴミ回収

粗大ゴミ回収


で、今日は業者さんにお願いしてすべて回収してもらいました。

「すごい量ですネface11

一人で汗をかきながら何往復も。(感謝)

粗大ゴミ回収

粗大ゴミ回収


で、回収後はこんな感じでスッキリicon12

粗大ゴミ回収

粗大ゴミ回収


団砂利、団砂利…って感じで、今回どんどん捨てちゃったけど、

中にはまだ使えそうなものもあったような…

もったいないお化けが出てくるかもface12


倉庫も車内の片付けもこれで一段落。

よかった、よかった。

さあ、明日からレギュのオーバーホールだ。

かなり溜まっているんですよねー。

頭が痛いface14


粗大ゴミ回収

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:21│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。