2014年01月25日

あ~、現実に…( 一一)

1月25日(土)
天候:くもりのち雨
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:5~8m
水温:12℃
投稿者:TAKA

昨日バリ島から帰ってきました。
とっても、とってもよかったですicon97
一度のダイブでマンタ7枚も遭遇しましたicon100
ダイバーとして幸せな気分に満たされた日々。

で、今日はホームゲレンデの志賀島icon11


はい、そうです。
一気に現実に戻りましたface16
水温27℃の南の海から水温12℃の玄界灘に。
冷たくて、寒くて、旅の余韻が吹っ飛びましたface14

あ~、現実に…( 一一)


透明度はこの時期にしては悪かったです。
う~ん、つらいicon11

あ~、現実に…( 一一)


あまりの冷たさでウメボシイソギンチャクも縮こまってしまっています。
えっ、表現が卑猥face12

あ~、現実に…( 一一)


これは何てウミウシ?
マクロは苦手…face16

あ~、現実に…( 一一)


お目当てのボラの大群も今日はヒットせず、
ブルブル震えながらP1へ戻っているとき、
今まで見たことがないくらいの巨大アオリイカを発見。
50cmは軽くあったかな。
しかも近づいてもすぐには逃げない。

あ~、現実に…( 一一)


興奮してバチバチシャッターを押しました。
先日のマンタを撮ったときと同じように。
いやー、楽しかったface02
現実もいいもんですネ。
やっぱ楽しいです、志賀島!

あ~、現実に…( 一一)


追伸;バリ島ツアーリポートは近々アップしますね!



あ~、現実に…( 一一)

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 21:58│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。