2014年02月17日

後任発表~♪

投稿者:KOYUKI

体調を崩し、一日お休みをもらいましたface07
今の時期、インフルエンザがはやっているので皆さんも気を付けてくださいね。
(ちなみに私は、インフルではなかったです・・・face02ホッ)

さて、本日は皆さんにお知らせがありますicon104

トリトンの加圧トレーニングをサポートしてくれていた南さんの事は記憶に新しいはず。
残念なことに昨年で南さんの加圧は終了したのですが
実はその後任の方が決まりましたicon65

名前は、猿渡さん。愛称は【さるちゃん】face02

後任発表~♪


なんと、南さんと同じ専門学校とういうことで後輩にあたりますicon67
さらに驚く事に、現在、MATSUやたっきーが通った博多区にある専門学校の非常勤講師もしているとのこと。
世間は狭いですね~(笑)

今後は、東体育館やビーチヨガなどのサポートをしていただけるそうですface05

で、さらにお知らせですが
さっそく、そのビーチヨガを4月6日に行いますicon53
今回のビーチヨガは8時スタートで朝日を浴びながらのストレッチicon01
毎回、大好評なので初めての方もリピーターさんもぜひ(^^)

3月の20周年パーティーにも参加していただけるということで
この日が初お披露目になるのでは。。。icon60face03

後任発表~♪



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:06│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。