2014年02月19日

さるちゃんの紹介

投稿者 TAKA

今日は朝から一人で学科、プール、そして夜は加圧トレをこなしました。
よくしゃべったので、喉が少し痛い。
風邪やインフルでなかったらいいけど・・・face12

さて一昨日のブログでも紹介していますが、
また春からビーチヨガを定期的に行なっていきます。
これまでの南ちゃん(現在、東京在住)の後任として、
今後ヨガを担当してくれるのは猿渡成美さん。
愛称はさるちゃん。

私が通っているスポーツクラブでヨガのスタジオプログラムを担っている彼女。
とても感じがよく、しかもかわいいface05ので、
スタジオ内はいつも大勢の参加者が・・・
(私もその一人face16

南ちゃんに
「○○スポーツクラブでヨガをやっている猿渡さんって知ってる?」
ってLINEしたら、
「知ってますよ。私の専門学校のときの後輩ですface02
と返信が・・・

世間は狭いface12

で、さるちゃんにビーチヨガを引き継いでもらえないか打診したところ、快諾。
「南先輩のようにがんばります。」

やったネicon100

先日、さるちゃんが打ち合わせにご来店。
「私、3年前に沖縄で体験ダイビンングしたことがあるんですよー」
「え、そうなんだ」
「とっても楽しかったです。またしてみたいです。」
この夏は志賀島の「よかうみ体験ダイビング」に参加してくれることにface01

今はフリーでいろんなスポーツクラブやスタジオでお仕事されているそうです。
福岡リゾート&スポーツ専門学校の非常勤講師もしているとのこと。
MATSUが卒業した学校です。
で、たっきー(現在在学中)のことを知っているとのこと。

世間は狭いface12

ビーチヨガは4月から二ヶ月に一度のペースでまた行なっていこうと思います。
で、東体育館のトレーニングも、今後さるちゃんの都合さえ合えばお願いしたいなとも思っています。
南ちゃんと同じように人気者になるはず・・・

さるちゃんをよろしくお願いしますface02

さるちゃんの紹介

さるちゃんの紹介

さるちゃんの紹介











同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:08│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。